Ribond






はじめまして。

数あるお教室の中から【Ribond -リボンド- 】のHPをご覧頂きありがとうございます。
ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&ママの癒しリフレクソロジーサロンを主宰しております、RTA認定講師の藤生美沙子と申します。
二児のママをしながら、講師としてRibondで楽しいお教室を開催しております。

人にマッサージをするのも・されるのも大好きだった私。
娘を妊娠するまでは、大人を癒すお仕事エステティシャンとして働いていました。
赤ちゃんにする「ベビーマッサージってどんなものなんだろう?」「私でも娘にできるのかな?」という興味がベビーマッサージセラピストになるきっかけでした。
私はまだまだママ初心者マークですが、ベビーマッサージに出会い子育てがより楽しいものになりました。

ベビーマッサージはママから赤ちゃんへの贈り物です。
赤ちゃんの大好きなママの手で、赤ちゃんにたくさんの愛を伝えてあげてください。
そのお手伝いがこの【Ribond】でできればと思いお教室をOPENしました。
 【Ribond】でママと赤ちゃんのたくさんの笑顔に出会えますように...

PROFIL

藤生美沙子(ふじう みさこ)
2012年1月 第一子 女の子出産
RTAリフレクソロジー基礎講座終了
RBMハンドトリートメント講座終了
NPO法人ロイヤルセラピスト協会認定  ロイヤルベビーマッサージセラピスト資格取得
NPO法人ロイヤルセラピスト協会認定講師資格取得
NPO法人日本セラピスト検定機構日本セラピスト検定合格
2013年8月 NPO法人ロイヤルセラピスト協会認定  ファーストサインセラピスト資格取得
2014年2月 NPO法人ロイヤルセラピスト協会認定  リフレクソロジスト資格取得
2014年4月 第二子 女の子出産
2015年 .月 NPO法人ロイヤルセラピスト協会認定  ベビースキンケアセラピスト資格取得
2017年2月 第三子 男の子出産




Copyright © 2013 Ribond-babyroom. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system